AV機器の勉強中

アダルト動画をネットで見れるようになったのはたぶんもうずいぶん前なんでしょうけど、私が見始めたのは実はつい最近です。

仕事でPCは使うのですが、ネットを見るという習慣がずっとなくて、このままだと時代に乗り遅れる・・・と最新のタブレットとPCを購入したのが3年ほど前。

で、今は何度か買い替え、しかもスマホでも・・というほどネットが使えるようになり、おじさんを卒業しかけてます。

私は45になるんですが、この年代はどうも微妙な年代らしく、PCなどがスマートに使える人とそうでない人に分かれています。

でも絶対にこれは使えた方がいいに決まってます。

ガラケーをまだ使っている人たちもいますが、だいたい主流はスマホ。

私もiPhoneに変えてから、いろいろ勉強するようになりました。

まだまだ知らないこともいっぱいあるのですが、こういう機器を使いこなせるようになりたいですね。

うれしいのは、会社に若いバイトの子が結構くるので、その子たちにいろいろ教えてもらえること。

LINEも彼らに教えてもらって、今は妻と子供と出来るようになってます。

子供はまだ小学校に入ったばかりなので、専用のスマホは持たせていませんが、妻のを使って時々写真を送ってくれてます。

そのうち、1PO-3BUのようなアダルト動画も、自分だけでこっそり楽しめるようになるぞ!