風俗よりアダルト動画が

LINEのいいところは、スタンプで楽しめるっていうことなのかもしれませんが、僕としては履歴が残ったやり取りが出来るのはメールよりはるかに便利だと思います。

特に家族でのLINE。

ま、これは恋人同士とかだと楽しいんでしょうが、さすがに45にもなって楽しいとかはありませんね。

ただ、覚えておいて良かったなと思ったのは、先日デリヘルを使った時。

デリヘル嬢に、「実はLINEやってる」と言ったら、ちょっとびっくりされました。

遠慮がちに「おじさんたちってそういうのやらないって思ってました」って。

そこで勇気を出して、デリヘル嬢のLINEを教えてもらえばいいのですが・・・家族にバレるというその一点の恐怖だけで、踏み出せず・・・

思えば、ずいぶん腑抜けになったもんです。

ま、とはいいつつも妻の目を盗んで風俗に行ってるわけですからね。

ただ、風俗の方はお金の管理をしっかりとしさえしておけば、まずバレることはないと思ってます。

問題は、アダルト動画の方。

45歳ってもうアラフィフ。

いまさらアダルト動画もないだろう・・と言われるかもしれませんが、いくつになってもエロいのが男ですものね。

PCは妻との共同所有だし、なかなか見るのが難しいです。