風俗へ行く理由

アダルト動画をじっくり見れるって言えば、そりゃ独身じゃないと難しいですよね。

僕は45歳。妻も同い年。

これくらいの夫婦がどんな性生活を送っているのか?

そんなこと友達にもなかなか聞けないし、特に親しい友達だとちょっとリアルに考えてしまうので難しい。

うちの場合はもう5年くらいありません。

最後にしたのも弾み・・的なやつで・・

そういう雰囲気にならないんですよね。

男の場合、いざゆかん!となった時に拒絶されると、一気に戦意消失、しかもその後も繰り返すっていうことが出来なくなるもんで・・

これは私だけかな?

若い頃だと、拒否られるのは基本、当たり前なところもあってガツガツと行ったりしてましたが、ある程度の年齢になるとそれがめんどくさくなってしまうんですよね。

かといって性欲がないわけではないので・・・

必然的に、風俗・・・みたいな。

若い頃は風俗っていうと、ちょっとマイナスはイメージがありましたが、この歳になると、逆に若い娘をエッチが出来る!的なうれしい響きを持っていたりするもんです。

風俗と一口に言っても、年齢でずいぶん感じ方が変わるなんて昔は思ってもいませんでした。

子供が出来たのが遅かったのもあって、妻とは友達みたいな関係。

こんなのもいいのかな?とかも思ったりします。