ホテルでアダルト動画

北海道出張の話の続きです。

北海道の出張といえば、まずは「すすきの」は外せませんよね。

夜は「すすきの」に繰り出さないと行った意味がない!・・と普通の社会人なら思いますよね。

ホテルでアダルト動画ちまちま見ているヒマがあったら、デリヘルでも呼んでがつんと遊ばなきゃ・・・って感じだったんですが・・

妻の呪いか・・仕事が全然片付かない。

出張は相手があってのことなので、相手の都合にスケジュールが結構左右されます。

アポイントを取っていても、力関係からこちらが待たなければならないこともしばしば。

結局1泊目は帰りがすごく遅くなって札幌のホテルについたのが23時半。

もちろん、この時間からでも十分遊べるのが札幌・いまのススキノのいいところですが、明日は朝6時には出て旭川まで行かなければならないってことで・・

身体のことも考えて、45歳妻子持ち・・・諦めてアダルト動画をちまちま見てました。

泊まったホテルには、昔からあるようなエロチャンネルが有料でしっかりあったのですが、あえてそんなのを見なくてもネットでアダルト動画は見れますからね。

久々に妻の目を気にせずに見られる瞬間。

札幌のホテルで、45歳の男が真夜中にアダルト動画って・・ちょっと寂しかったですけど・・